忍者ブログ

Someone's 自我成就坊

ただのヒキコモリです。 *月宮あゆたん愛するサイト*
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/15 RalfX]
[02/27 狼桑]
[02/26 和製ホーリックス]
[03/05 月]
[12/26 motorolaz]
[08/04 Microleft]
[06/03 覺]

2024/03/29
16:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/07
12:47
NOAH

 NOAH

 


NOAH


A  まっくら 暗いシェルターの中       C  それはヒトが作り上げた
   いつもみたいに 眠る眠る     金城湯池(きんじょうとうち)のご都合主義
   突然の地震!?窓の外は  たくさんの雲    責任は全部カミサマ持ちの
   今日まで語り継がれた出来レース
A' 何が起きたの?わかんないや
   このハコ何で飛んじゃってるの?
   テレビなんかここにはないし…携帯もダメみたい。 サビ 毎日繰り返す ありふれた事や
   いつも僕を包む全てが 大切だから
   箱舟で逃げたりなんてしたくないよ
B  映画みたいな展開    ハッピーエンドなんかに連れてかないで
  「選ばれた者だけの資格」だとか
   そんな類のエピソード
   授業抜け出して いつも無駄に寝てるだけなのに  サビ 秘密のロケットは大地を目指し
   どうしよう?言い訳も思いつかない!    どこまでも どこまでも 速く 落ちてゆくよ
   空の群青は雲に反射して
   少し汚れた 見慣れたいつもの空に
サビ 秘密のロケットは大地を離れ
   どこまでも どこまでも 高く 飛んでゆくよ
   空の群青はその濃さを増して行く  サビ 気付けばそこは まっくら暗いシェルター
   宇宙までこのまま昇ってゆくの?    窓の外 昨日から続く雨降り
   カミサマなんて信じてないけれど
   もしもいるのなら ねえ どうか このままで…
A' ライフラインには問題なし
   やることなくって 眠る眠る
   今頃はみんな何してんだろ? 窓から見下ろすよ


B  雲の間走る雷光(ひかり)
   この瞳とこの心に焼き付ける 瞬きさえも忘れて
   もう見られないのかも… 気持ちに魔法かかる
   今まで見てきたどんな景色よりも綺麗


サビ 秘密のロケットは大地を離れ
   どこまでも どこまでも 高く 飛んでゆくよ
   カミサマなんて信じてないけれど
   もしもいるのなら ねえ どうか地球(ほし)へ


サビ あのストーリーと違っているとこは
   僕が今ハコの中独りな事かな
   空の群青はその濃さを増してゆく
   静けさに潰されて消えてしまいそう

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら