忍者ブログ

Someone's 自我成就坊

ただのヒキコモリです。 *月宮あゆたん愛するサイト*
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/15 RalfX]
[02/27 狼桑]
[02/26 和製ホーリックス]
[03/05 月]
[12/26 motorolaz]
[08/04 Microleft]
[06/03 覺]

2024/10/06
07:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/11
22:26
『prime』

作詞:KOTOKO
作曲:高瀬一矢
唄:KOTOKO & AKI

這組合真棒(死.....)

可惜只有幾次而已.....



『prime』
作詞:KOTOKO
作曲:高瀬一矢
唄:KOTOKO & AKI

道端にそっとうずくまって
ゆらゆらと浮かぶ雲に
独り言そっとつぶやいてる
そんな日々はもういらないから
ほら 涙は青空に捨てて行こう

眠れない・・・
寂しくて・・・
会いに来てほしい
弱虫な私には
サヨナラするから

夢とか希望とかに
押し潰されそうで
踏み出す勇気を持てずにいたの

羽ばたいて ずっと君の側で
もう何も恐くないよ
これからは きっと無限大の
二人の未来 何があるかなんて
わからないけど 振り返らないで行くよ

側にある優しさに
寄り添ってみたり
想い出を 抱き締めて
膝を抱えてた

子供のふりをして
甘えてもいたいけど
自分を信じて 歩いて行きたい

茜色の空に誓うよ
落ち込んでも負けないから
これからは もっと無限大の
二人の夢 今探しに行こう
何処へだって歩いて行けるよ きっと・・・・  

どんな苦しみも
乗り越えていけるから
君の笑顔だけ 心に抱いて

空に描いた街を目指そう
虹の橋を越えて行こう
神様はきっと 微笑んでる
天使の唄 聴こえるよ

羽ばたいて ずっと君の側で
もう何も恐くないよ
これからは きっと無限大の
二人の夢 今探しに行こう
ほら 涙は青空に捨てて行こう

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年08月15日火

路過回,這首歌真是棒
KOTOKO&AKI的組合真是無懈可擊

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら