忍者ブログ

Someone's 自我成就坊

ただのヒキコモリです。 *月宮あゆたん愛するサイト*
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/15 RalfX]
[02/27 狼桑]
[02/26 和製ホーリックス]
[03/05 月]
[12/26 motorolaz]
[08/04 Microleft]
[06/03 覺]

2024/10/07
01:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/07
11:13
そらうた

EG+佐藤姐的組合 真的有許多蠻棒的曲子,此外這遊戲也很棒(死



曲名:そらうた
歌手:佐藤裕美


どこまでもひろがるそらのしたうたおう!

光る青空見つめてた あの頃のボクを捜していた
心の声を閉ざしてた 僕はまた独り大人になる

想い出のあなたはいつも優しくて・・・

見えないものが 僕を支えているから
寂しさ さえ 強さに 変えることが出来る
触れられない「想い」を抱きしめていこう
青く光る今日の空 きっと忘れないよ

雨があがって夏が来て 僕はまた一つ大人になる

側にいるあなたはいつも優しくて・・・

その微笑みが 僕を包んでいるから
せつなささえ 強さに 変える事が出来る
なにげない「優しさ」を抱きしめていこう
雫光る夏の空 ずっと忘れないよ

感じてた 瞳を閉じて あなたの声 におい ぬくもりも すべて・・・

その存在が 僕を支えているから
愛しさ さえ 強さに 変える事が出来る
かけがえのない「今」を抱きしめていこう
あなたと見る今日の空 きっと忘れないよ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら