忍者ブログ

Someone's 自我成就坊

ただのヒキコモリです。 *月宮あゆたん愛するサイト*
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/15 RalfX]
[02/27 狼桑]
[02/26 和製ホーリックス]
[03/05 月]
[12/26 motorolaz]
[08/04 Microleft]
[06/03 覺]

2024/04/25
06:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/05
03:36
シンフォニック ラブ

曲名:シンフォニック ラブ
歌手:橋本みゆき
來源:ましろ色シンフォニー OP

君と奏でたいシンフォニー 
白い輝きに包まれ
今始まるよ 煌きのストーリー

君の事が好きだって
言えば壊れてしまう
そんな予感ばかりが
膨らんでくの

こんなはずじゃなかった
何も出来ないなんて
らしくない 気づいてよね
Please me
動けないよ
freeze me

止まらない ピチカートみたいな鼓動
ドキドキ 強く胸をはじいてく
テレパシー 君に送ってるみたいね

恋をしている

私がここにいるよ 
好きだって 好きだって
飛び込んだなら ぎゅっと!

受け止めてくれますか
舞い散る木の葉を
見上げて想う

シンフォニック・ラブ 君へと
奏でる 想いが ましろに咲くよ 今
その心を染めてく 未来が私で ありますように

続いてく ストーリー

君の全て知りたい だけど願うばかりで
上手くいかないどうして 素直になれない

投げた言葉裏腹 後悔してる馬鹿みたい
大好き 伝えたいよ try try
胸の奥じゃ fly fly

願いを ぎゅっとする癖 全部
今すぐ 心広げて奏でよう
シンパシー 君も感じてたらいいな

恋をしてるから

私は強くなれる 
好きだって 好きだって
泣かないために きっと!

たとえ傷ついてもね
自分に嘘だけ
付かないでいよう

シンフォニック・ラブ 君から
伝わる 温もり 独り占めしたい きっと
白い季節で会える 二つの 笑顔は お揃いがいい

恋をしている

私がここにいるよ 
好きだって 好きだって
飛び込んだなら ぎゅっと!

受け止めてくれますか
舞い散る木の葉を
見上げて想う

シンフォニック・ラブ 君へと
奏でる 想いが ましろに咲くよ 今
色付き始めた空 未来を染めてく
二人で見たい

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら