忍者ブログ

Someone's 自我成就坊

ただのヒキコモリです。 *月宮あゆたん愛するサイト*
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/15 RalfX]
[02/27 狼桑]
[02/26 和製ホーリックス]
[03/05 月]
[12/26 motorolaz]
[08/04 Microleft]
[06/03 覺]

2024/04/25
14:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/25
13:52
川田まみ - 恋と選挙とチョコレート_OP

「恋と選挙とチョコレート」 INITIATIVE

作詞:川田まみ
作曲・編曲:中沢伴行
  唄:川田まみ

手を挙げても言葉にできない
伝えたい、でも怖い
震えた指先から決意と迷い
恋してる
「傷つきたくはないけど、傷つけたくない・・・」
甘いだけじゃ恋は前に進まないの
臆病なこの願いでも誰かに届けられたなら
また一つ叶えられる一歩になれる
求めてもずっと戸惑った夢に
信じる力をくれた
君の手をとり歩き出すよ

今知りたい、こたえを待てない
もどかしい瞬間を超えたい
すぐ立たなきゃ気持ちは巡る
恋すると
選び続けてきたけど、選ばれてみたい・・・
ほろ苦い恋ばかりでも進めないの
大きな願いだとしても誰かに支えられたなら
少しずつだけどまた一歩踏み出す
勇気へと変えて

時に駆け引きするように楽しむくらいで
恋はすぐに溶けちゃうから止まれないの

本当の幸せの形
君は何を望んでるの?
同じ答えは出せなくてもそれ以上の喜びを
臆病なこの願いでも誰かに届けられたなら
また一つ叶えられる一歩になれる
求めてもずっと戸惑った夢に
信じる力をくれた
君の手をとり歩き出すよ
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら