忍者ブログ

Someone's 自我成就坊

ただのヒキコモリです。 *月宮あゆたん愛するサイト*
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/15 RalfX]
[02/27 狼桑]
[02/26 和製ホーリックス]
[03/05 月]
[12/26 motorolaz]
[08/04 Microleft]
[06/03 覺]

2024/05/16
07:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15
04:19
栗林みな実 - Next Season



Next Season

作詞:栗林みな実
作・編曲:菊田大介

空の色のすべてを未来で見せるね
わたしがあなたを連れてゆくから・・・

過去の扉あけると
はじめて気づく景色があるの
すれ違いの優しさ
不器用な風に消えてゆく

あの日手を繋ぎ 永遠、誓ったとき
輝いていた星座は 今でも・・・

記憶の波 切なく奏でているけど
わたしは何度も生まれ変われる
巡りあえた季節を
もう一度信じたい
ふたりで今 越えたい・・・

満ちては引く・・・
暗闇の海を今日も漂う
それは癒えない傷、降らせた涙ね
想い 走りだす

誰も入れない 哀しみ眠る部屋に
ひかり灯せる強さがほしいよ

空の色のすべてを未来で見せるね
わたしがあなたを連れてゆくから・・・
重なりあう奇跡は
そう ずっとここにある
たどり着いた 始まり

白い霧が続いて 迷ったとしても
かならず行けるよ 虹の彼方へ

記憶の波 切なく奏でているけど
わたしは何度も生まれ変われる
巡りあえた季節を
もう一度信じたい
ふたりで今 越えたい・・・

--------------

sweet passion

作詞:栗林みな実
作・編曲:菊田大介

心の奥に秘めあ
小さな痛み
なんて呼べばいい・・・?

気ずいた日はほわかった
変わってゆくことが・・・
世界中でただひとり
あなたのそばにいたい

会いたさがあふれてく
もう止まらない
わたしだけ見ていて欲しいと
静かに願う
曖昧な優しさに 溺れてゆくの
散らばった感情あつめて
束ねていた そっと・・・

抱えきれない罪に
理由重ねてきたの
許して・・・

その瞳に映るたび
わたしは脆くなる
世界中であなたしか
ダメなの どうしてかな・・・

"愛してる"の言葉は ゆるい鎖ね
簡単にほどけてしまうの
強い想いで・・・
そしてまた囁いて
切ない声が
かからない鍵をかけさせる
届かないよ 今日も・・・

============

呼... 聽著NEXT SEASON的時候 腦內浮出滿滿的煙火畫面

...で 間奏很神(笑

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら