忍者ブログ

Someone's 自我成就坊

ただのヒキコモリです。 *月宮あゆたん愛するサイト*
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/15 RalfX]
[02/27 狼桑]
[02/26 和製ホーリックス]
[03/05 月]
[12/26 motorolaz]
[08/04 Microleft]
[06/03 覺]

2024/04/29
11:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13
14:52
sings clover  茶太

CLOVER SONGS- sings clover 茶太

晴れた空がとても優しかった
風の匂(にお)い 僕と君とみんな
硝子(かなす)色の日の中 探していた
いつも側(そば)にあってみえないもの

涙(なみだ)で滲(にじ)んだ 泥(どろ)だらけの差し伸(の)べた手

sings clover それぞれの居場所(いばしょ)へ
風と空気 味方(みかた)に付けて
瞳(ひとみ) 閉(と)じて見つめてる
空の青(あお)さ
ずっと 今を 忘れない

精一杯(せいいっぱい)の日々に 隠(かく)された
淡(あわ)い想い 慌て手を伸ばす

臆病(おくびょう)な恋 ホントは隠(かく)してた?
近(ちか)くにあって いつも届(とど)かないもの

凍(こご)える 君の肩(かた) キズだらけの腕(うで)で抱(だ)いた

sings clover 守られ続けてる
優しい太陽 敵になっても
走(はし)る 走り続けてる
風の強(つよ)さ
ずっと 今を 憶(おぼ)えてる

honey and clover
honey and clover
honey and clover

sings clover それぞれの居場所(いばしょ)へ
風と空気 味方(みかた)に付けて
瞳(ひとみ) 閉(と)じて見つめてる
空の青(あお)さ
ずっと 今を 忘れない

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら