忍者ブログ

Someone's 自我成就坊

ただのヒキコモリです。 *月宮あゆたん愛するサイト*
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/15 RalfX]
[02/27 狼桑]
[02/26 和製ホーリックス]
[03/05 月]
[12/26 motorolaz]
[08/04 Microleft]
[06/03 覺]

2024/05/14
23:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16
20:10
桜宮の部屋 総合スキンイベント

桜宮の部屋 総合スキンイベント ~わたしにできること~
http://oukyu.oheya.to/wat/watkokuchi.htm
主辦者OHP: 桜宮の部屋


 

昨年のイベント終了後、一年に一回くらいの間隔でスキンイベントをやりたい。
なんて言っていましたので…

今年もやっちゃいます!
総合スキンイベント!!
(と言っても諸事情による去年より1ヶ月ほど後ですが)

イベント名称:わたしにできること
イベント期間:2009/2/17(火) 0:00 ~ 2/24(火) 23:59 予定
投稿受付期間:イベント終了の前日まで
※2/15までに投稿下さった作品は、イベント開始時に公開できるようにします

もはやスキン業界というものは、存在が無いに久しいのですが、
かつてのお知り合いの方、アップローダーなどで活躍されている方、
皆さんがわたしにできるスキンを、公開できる場になればと思います。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら