忍者ブログ

Someone's 自我成就坊

ただのヒキコモリです。 *月宮あゆたん愛するサイト*
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/15 RalfX]
[02/27 狼桑]
[02/26 和製ホーリックス]
[03/05 月]
[12/26 motorolaz]
[08/04 Microleft]
[06/03 覺]

2024/10/06
13:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/10
23:30
「ETERNAL NIGHT-堕天-」

朝の来ない夜に抱かれて的オープニングテーマ

當年還在中文系統之下收到的歌詞,剛剛整理資料的時候找到......歌曲最近也有聽就是...... ^^"



朝の来ない夜に抱かれて  オープニングテーマ
「ETERNAL NIGHT-堕天-」

MUSIC by DOORS MUSIC ENTERTAINMENT
Vocal:Rie
Music:Bun Yoshida
Word:Bun Yoshida&Hajime Kanasugi
ARRENGE:Yoshito Hata


何となく生きてたって どうにかなるけど
こんなにも満たされてる 確かなものもある

私を動かしている すべての理由はひとつで
あなたがそこにいるから

好きなものが欲しいから あなたとの愛が欲しいから
誰かを傷つけてしまっても
後悔はしないように まっすぐなままで生きたい
あなただけは傷つけないと 心に誓う


憂鬱な時間さえも ここにはなくなる
ありふれた日常から 抜け出す瞬間

誰かを想う気持ちは きっと何かを変えてく
あなたがいるから気付いた

2人が出会えたことは 偶然なんかじゃないよね
何が起きてもそう信じて
本当の朝は来るから 朝の来ない夜はないから
このままじゃ終わらない事を 願い続ける

好きなものが欲しいから あなたとの愛が欲しいから
誰かを傷つけてしまっても
後悔はしないように まっすぐなままで生きたい
あなただけは傷つけないと 心に誓う

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら